ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
24 Season5 1~6話 
2006.09.05.Tue / 19:51 
ジャック・バウワーのハードな一日がまた始まりました。
Preason BreakのレンタルDVDのおまけで第1話を先に見て、
今まで以上の目まぐるしい展開にこのシーズンへの期待を募らせていました。
期待通り、2話め以降も大事件がいっぱいで、早く誰かと語りたくてたくて
ウズウズしていますが、ネタばれすると面白くなくなるのでじっと我慢です…
本当にそれはそれは大変な出来事だらけで、このシリーズの
まだ4分の1しか見てないのにもう半分位見たように、体力や気力を使い
疲れてしまうほど内容濃い~です。
24シリーズにお決まりの(そう思ってるのは私だけ?)“イライラさせる人達”も
しっかり登場し、ハラハラ、ドキドキ&イライラしながら話は進んでいます。

おまけで、Point PleasantとThe InsideのDVDが近々リリースと
分かり、PPは見たけれどThe Insideは全く知らないので
また新しいドラマとの出会いがとても楽しみです♪

24第5シーズンのレンタルも始まり、来月末にはSupernatural、
24のS5が
11月に終わった後はPrison Breakの続き、とドラマの秋はDVDでも
しっかり楽しめそうです♪

24見た人、ぜひ話相手になって下さいネ!
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
Medium #7「リワインド・ドリーム」 
2006.09.01.Fri / 23:00 
Medium、やっと追いつきました。まず7話めから…

7話のタイトルの“リワインド”の意味が分からず、辞書で調べて
"rewind=巻き戻し"と分かり納得。
あんなに何度も人が飛び下りる姿を繰り返し見てしまったら、私なら気が狂いそう…
見慣れてるとは言え、落ち着いていられるアリソンにビビりました。
女性が投身自殺した件では、あのズル弁護士が関わってるかもしれない
という話が出てきて、WATでのやばい役が強烈すぎて、絶対ヤツに間違いない!
と決めてかかってしまいました。捜査官には向かない私です…(汗)

お目当てのジョーはこの回でも素敵でした。同僚ブレットが心筋梗塞で亡くなると
妻に予言され、それを何とかして防ぎたいと彼に話す時に妻のことには触れず、
自分が未来をみることが出来ると言いました。自分がおかしな目で見られるかも
しれないのに、妻と同僚を気遣うところにシビれました。
事件を追うよりジョーの優しさに触れ癒されることがこのドラマの楽しみ方だと
改めて感じました。これからもジョーを追いかけます!!

初めて携帯からUPしてみました。続けて8話め!と勢いづきたいところですが
不慣れなもので、今日はこれくらいにしておきます。
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
恐ろしくたまってます 
2006.08.24.Thu / 01:43 
子供の夏休みやら夫の盆休みやらで、平日昼間にドラマを見ることが
ほとんど出来なくて、録画ドラマが恐ろしくたまっています。
これだけの量をどれぐらいで消化できるのか、かなり不安・・・
1~2wは遅れての感想も出てくるかと思いますが、"遅いよ!今頃!!"と
ツッコミつつ、見ていただけたら嬉しいです。
まずは何から見ようかな・・・
Dead Zone2 #13「マウンテン」 
2006.08.12.Sat / 10:52 
今まで一度も誰かと話題にすることなく、地味~に見続けてきたDead Zone。
出てくる俳優さんのことも全然知らないまま、ストーリーだけを追いかけて
見てきましたが、今回はビックリのゲストが登場しました。
OZのシリル(Scott William Winters)です。どんな役どころかと言うと・・・

▽Open more.
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
訃報・・・ 
2006.08.11.Fri / 23:46 
今日の朝刊で"声優の鈴置洋孝さんが亡くなられた"という、大変ショックなニュースを見つけました。
6日、肺がんのために亡くなられたそうです。56歳という若さでした。
私の中で、鈴置さんといえば「ニキータ」のマイケルでしたが、去年から
見始めた
「メルローズ・プレイス」のジェイクも素敵でした。
声優さんも俳優さんと同じように、年齢を重ねられてまた違った面が見られるのが
魅力のひとつだと思います。若々しいマイケルやジェイクの声じゃなく、
もっとお年を召されて渋みが加わった鈴置さんの声も聞きたかったです。
ほんとにほんとに残念です。心よりご冥福をお祈りいたします・・・
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
