ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CSI:Miami4 第6話「容疑者ホレイショ・ケイン」 
2006.11.20.Mon / 20:18 
イェリーナがレイと去り、ホレイショは寂しいプライベートを
過ごしてるのかなぁと心配していたのだけど、ちゃっかりお相手を見つけて
充実してるみたいで安心しました。事件には巻き込まれちゃったけどね。

被害者レイチェル(美人弁護士)と最後に会ったと思われる
ホレイショが話の冒頭でいきなり容疑者に!
なのにラボに出入りしちゃってる…いいのかなぁ、
と心の中で突っ込みつつ、ホレイショだから良いのだ!
と好きなものにはトコトン弱い私です。
メンバー達も捜査経過をイチイチ報告しちゃってて、
大丈夫なんでしょうか!?

そうこうしてる内に事件はさらにややこしい方向へ…
そこでイェリーナの元彼リックが張切ってホレイショを逮捕。
彼女がいなくなって、ヤツ(ホレイショを追詰めることが
大好きな人物なので私にとっては敵!)ともお別れ~
と決め付けていたのでまた出てきたよ、やれやれ…と
彼の執拗さに疲れてしまいました。

NY時代にとある事件でホレイショが追詰めたレズデンが
ホレイショに復讐しようと、過去に大怪我をした時のホレイショの血液を
現場にまいて彼を陥れる執拗さ。恐ろしいです。
事件解決したかと思ったら以前娼婦絡みの事件でホレイショに挙げられた
判事が出て来て、何だかんだとイチャモンつけてレズデンを釈放して
しまいました!正義は権力の前では無力なのか、と嫌~な気持ちになる
終わり方でした。また後々にこの件とホレイショのNY時代の話は
出てきそう。同僚の妻との不倫にはびっくりでした。

デルコが“何か”を27g300ドルで買っていたのだけれどあの感じだとドラッグよね?
ホレイショのことだけでも大変な時なのにこんな調子で大丈夫なの、
マイアミチーム?生意気度が目に余るウルフをさらに助長してしまうのでは。
あ~、ヤだヤだ。

ウルフと言えば思い出すのは、最近ラボに何度か登場したRosswellマイケル。
今週は出番無しでした。Rosマイケル声がCSIではウルフ声なので、
ふたり並んであ~だこ~だ言ってる姿を見ると混乱します。

つい先日、出先でハマーの実物を初めて見ました。ほんとにデカい!
それに颯爽と乗り込むホレイショを想像してウットリ。
写真撮ろうかと思ったけれど、個人宅前のガレージだったのでやめました。
知らない人のお家の前でウットリして写真撮って…
なんて怪し過ぎるよね(笑)

なんだか危うさを感じるマイアミチーム。ベガスチームみたいに
解散!なんてことにならないでほしいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今回のマイアミでは、NYのマックがマイアミを訪ねてくるエピソードがあるそうですが、マイアミの太陽の下の
マック、、、似合わなさそう、、、。

さて、こちら関東地上波のCSIは、12月12日にシーズン3が終了したあと、翌日の13日から続けてシーズン4の放送が始まります。

あと、12月1日からNYのDVDセルが始まるということで、CSI3の放送中にスポットCMが流れています。

NYは未体験なので、レンタルでチェックしようと思っていますが、後半のレンタル開始は来年の1月なので、年をまたぐ事になっちゃいますね。

- from ハピコ -

--逆でしたっけ?--

何度もしつこくてすみません。
はて、ホレイショのほうがNYへ、という情報もあるよう
ですが、それだと、マイアミのシーズン2と同じですね。ああ、気になる、、、。

- from ハピコ -

----

こんばんは♪お久しぶりです。
ホレイショかマックかどちらがどちらには
まだ調べてませんが、もうすぐですね放送日♪

ホレイショの愛した人、さっさと殺されてしまって
ホレイショは女性についてないのかもしれませんね。
しかも自分のために殺されちゃったなんて
彼が背負うべき罪の意識がまた一つ、それも大きくできてしまったと思います。

デルコのあれって彼が使ってないことを望みます。
そうしたらクビだろうし。
ギスギスしたチームワークは嫌です。

あの判事は忘れた頃に出たので驚きました。
役とは正反対に前と比べると顔が可愛くなった気がしました(汗)

- from ぽっこ -

--こんにちは!--

検索してきました。この前の土曜みたホレイショ、アレックスへのニヒルな表情が忘れられませんでした・・・

- from タケヲ@海外ドラマ普及委員会 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきますね。

- from hanae -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCSI:Miami4 第6話「容疑者ホレイショ・ケイン」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
