ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またです… 
2006.10.06.Fri / 00:46 
朝晩涼しく過ごしやすくなり、ドラマの秋を楽しんでま~す!
と言いたいところですが、子供の行事や祖母の永眠等で
新しいドラマもHDにたまりっぱなし状態です…
“たまりっぱなし”ばかり言ってます(^_^;)
大変な時期も過ぎたので、ぼちぼちドラマの秋を始めます。
近々またブログも再開し、あちらこちらにもお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
オススメのドラマがあったらぜひ教えて下さい!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです♪--

秋ドラは、ほとんど捨ててしまいましたので、
すっかり落ち着きを取り戻しましたまめで~す
最近は「ヤング・スーパーマン」くらいかな
オヤジケントが大好きでみております(^^)
あと関東の昼帯枠で、「CSI3」がはじまるんです
実はベガス初体験。
突然3スタートでしかも月~水!
不安なのですが(笑)
ゆっくり楽しみたいと思います♪
そちらではどんなドラマを放映していますか?
ジンジャーさんの感想楽しみにしていますね!!

- from まめ -

----

秋ドラはデス妻とかドクター・フー(かなりマニアック)とかありますね。私はプロファイラーのシーズン4開始が嬉しいのですが、インベイションもサードウォッチのジミーが主演でお勧めです。マイアミも始まりますよ~。

まめさん、CSI3お勧めです♪
ヤング・スーパーマンも大好きです~~。

- from ぽっこ -

--さらに--

>まめさん
こんばんは!すっかりご無沙汰してしまっています。
まめさんは秋には新ドラマなしですか?
オヤジケントを見ると、あの声でEverwoodを思い出し、
続きが見られない悲しさが・・・ううっ。

CSI:3、始まりましたか?主要メンバーが変わってないから
それぞれの身辺がらみのエピソードになるとちょっと分からないことが
あるかもしれないけれど、基本は1話完結なので大丈夫だと思います。
楽しんでくださいね~~♪

関西地上波は今のところ、私にとっては一度見たドラマだらけなので
お休み状態です。また近々ブログにまとめたいと思っています。
待っててね~~~!!!

- from ジンジャー -

--嬉しい叫び!--

>ぽっこさん
こんばんは♪
秋ドラ、続々始まってますね。私はNHKはデス妻だけ見てます。
ドクター・フーは初回を見逃してしまったのであきらめました。
プロファイラーはS1まで見て、あとは録画しっぱなし状態なので
S4も続けて録画中です。いつ見られるかは不明です・・・
インベイションも1話だけ見て止まってるけれど、こちらは今のうちに
追いついておこうと考えています。
マイアミはめちゃくちゃ楽しみ♪12月からのヤング・スーパーマンも!
どれを見続けていけるか見極められなくて、あれこれ録画しては
ためていってます。頑張って追いつきます~~!!

- from ジンジャー -

--のほほ--

>ジンジャーさん

そうなんですよね!
まさにドクターブラウンの声・・・
ついつい思い出してしまいます
絶対続き放映してほしいです♪
「CSI3」23日スタートです。(今は「マイアミ・バイス」を放映中)
とっても楽しみです!
キャラクターでわからないときは、
いろんなファンの方のサイトさんを参考にさせていただこうかと♪

はい、待ってま~す(^^)

>ぽっこさん

お久しぶりです!
「CSI3」そのお言葉で、更にめちゃめちゃ楽しみになりました(* ̄m ̄*)
「ヤングスーパーマン」は、すごくさわやかでいいですね~
ジョナサンは、あまり活躍しないことがわかりましたが(笑)
他のティーン役の子たちのティーンらしい青春物語も楽しんでおります(^^)
特に主題歌がいいですね~
今日本では、どこまで放映されてるんでしょ?
(私はBSフジでシーズン1を視聴中)

- from まめ -

----

こんにちは♪

マイアミはついにお笑い番組になってしまったのか
あまりのホレイショの動作に目が点でした!
でもホレイショってキザっぽい動きが似合っちゃうから許せちゃうところもあるけれど。
インベイションはいよいよグニョグニョさんが出てきましたね。ジンジャーさん大丈夫でしょうか?

まめさん、お久しぶりです。
WATのラストにいまだにプンプン。あんな奥さんなら
さっさと別れちゃえば良かったのにって。
NHKで次シーズンのアナウンスが早く聞こえて欲しいです。でないとスパドラにもいかなくなっちゃうかも…。

ヤングスーパーマンはAXNのシーズン2までです。
ジョナサン素敵です♪

- from ぽっこ -

-->まめさん--

お久しぶりです。こんばんは!
自分のブログなのに放ったらかしでごめんなさいっ(^_^;)

「CSI:3」始まりましたか?楽しまれてるでしょうか??

「ヤング・スーパーマン」、関西地上波でも始まりました。
何度か見たのに、放送時に起きてるとついつい見てしまいます。
AXNで12月からシーズン3が日本発放送の予定です。
シーズン4には大好きなジェンセンがレギュラーで登場なので
続けて放送してほしいです。
もし自分が男だったら、ラナのあのウルウル瞳で見つめられたら
コロッといってしまうだろうなぁ・・・時々思います。

来月こそは!と毎月期待しつつTV雑誌をチェックしていますが、
12月も"Everwood第2シーズン放送!"の朗報を聞くことは
できませんでした(泣)あんなところで止まったままだなんて
辛すぎます~~~(>_<、)

- from ジンジャー -

-->ぽっこさん--

こんばんは!

マイアミのホレイショのカッコつけ度は増す一方ですね!
"もうっ、ホレイッショったら仕方ないわねぇ・・・"って感じで
見てしまっています。先頭切って現場に乗り込む姿は科学捜査官じゃなく
刑事そのもの。キザなセリフやしぐさにもすっかり慣れてしまいましたが
初めて見る方にはちょっとキツイかもって気がしてきました。
でもでも、私はホレイショ大好きなのでこれからの数ヶ月間、
週末を楽しみますよ♪

インベイション、今週分まだ見てません。その前の回に
出てきた小さいよく分からない生き物でも”うぇ~~"って
なっていたのに、今回はグニョグニョさん登場ですか?
覚悟して見ます・・・

そうそう、WATジャックの妻、最悪でしたネッ!
あれだけジャックが家庭を大事にしようと頑張ってkたのに
"一緒についてくるなんて・・・"ってそんなのあんまりですよねっ!
怒ったまま次のシーズンまでお預け状態は辛すぎます。
春からS3始まってくれないかなぁ~って期待してます。

- from ジンジャー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまたです…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
