ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
24 Season5 1~6話 
2006.09.05.Tue / 19:51 
ジャック・バウワーのハードな一日がまた始まりました。
Preason BreakのレンタルDVDのおまけで第1話を先に見て、
今まで以上の目まぐるしい展開にこのシーズンへの期待を募らせていました。
期待通り、2話め以降も大事件がいっぱいで、早く誰かと語りたくてたくて
ウズウズしていますが、ネタばれすると面白くなくなるのでじっと我慢です…
本当にそれはそれは大変な出来事だらけで、このシリーズの
まだ4分の1しか見てないのにもう半分位見たように、体力や気力を使い
疲れてしまうほど内容濃い~です。
24シリーズにお決まりの(そう思ってるのは私だけ?)“イライラさせる人達”も
しっかり登場し、ハラハラ、ドキドキ&イライラしながら話は進んでいます。

おまけで、Point PleasantとThe InsideのDVDが近々リリースと
分かり、PPは見たけれどThe Insideは全く知らないので
また新しいドラマとの出会いがとても楽しみです♪

24第5シーズンのレンタルも始まり、来月末にはSupernatural、
24のS5が
11月に終わった後はPrison Breakの続き、とドラマの秋はDVDでも
しっかり楽しめそうです♪

24見た人、ぜひ話相手になって下さいネ!
スポンサーサイト
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--24--

初めまして~♪
私も1話はPreasonBreak同梱ぶんで観て、
週末からのレンタルでまた続きをセッセと攻略しました。ホントにまたさらに濃いですね。
ふふふ、イライラさせる人達・・・ダメダメ大統領とか?(爆)
見直してから、続きのアップも~なぁんて思っても
なかなか何書いてよいものか、どこまで書いてよいものか~悩んでしまう24ですよね。

ミディアムの記事も含めて、何度かTBをさせてもらおうと試みたんですが、あえなく失敗してしまいました(;_;)
またお邪魔しま~す♪

- from BIBI -

--お仲間♪♪--

BIBIさん、はじめまして♪
BIBIさんも24 SeasonⅤ、見始められたのですね。
お仲間ができて、とっても嬉しいです♪
しばらくはじっと我慢して、終わる頃には思いっ切り語りたいです。
その時はぜひぜひよろしくお願いします!!!

そうそう、今シーズンのイライラする人の筆頭は今のところは
ダメダメグズグズ大統領ですよねっ!前シーズンイライラされてくれた
オードリーもしっかり登場してるので、後半また頑張ってくれるかなぁ
って気もしています(爆)

TBの件、ほんとにごめんなさい!なんでかな?
ど素人の私にはよく分かりませんが、ちょっと調べてみます。

- from ジンジャー -

--涙・・・--

今、BIBIさんのblogにお邪魔しようと思ったら、何度やっても
エラーが出てしまって。行けません。ごめんなさいっ!
きっとセキュリティの問題なんでしょうね。またじっくり調べて
お邪魔します。ごめんなさいっ!

- from ジンジャー -

--成功♪--

やっぱり今回はTB成功しました♪
なんでだろう・・・リンクしてからならできるのかなぁ・・
・・・ってわけでもないはずだしぃ~(・_・?)
っとさっぱりわかりませんが、とりあえず(^。^;)ホッ(爆)

こちらへも来れなかったのですね?ホントなんでかなぁ~。
もう大丈夫になったでしょうか・・・
ともかく、今後ともヨロシクおねがいします♪

- from BIBI -

--うわぁ~~ん!--

BIBIさん、TBありがとうございます。
昨日、一昨日と、blogそっちのけで調整してみましたが、出来ないんです~(泣)
PC知識ナシ人間なので、またちゃんと調べていきますね。
お許しくださいませ~~~

24 Ⅴの続き、来週ですよね?楽しみです~~♪

- from ジンジャー -

--何故でしょうねぇ~(・_・?)--

いろいろと頑張っていただいたみたいで
どうもありがとう。サイトへも入れないってのは何でなんでしょうねぇ(・_・?)
同じFCブログでもそんなことありなんでしょうか・・TBが上手くできなかったりすることは、たまにあるけどなぁ~。
まぁともかく(爆)、そそ、次のレンタルですよね来週末。
前回速攻ゲットに失敗してるので、今回は前夜しっかり狙ってみるかな^_^;

- from BIBI -

--はじめまして--

はじめまして。私も海外ドラマが好きです。特に24は大好きで、シーズン1からずっと見ています。今はシーズン4をレンタルで借りてきて見ています。おもしろいですね。ドラマがリアルタイムで実際に起こっているみたいな感じで、息もつくひまもないほどの展開で、はまっています。主役のキーファー・サザーランドもいいですね。かっこいいし。シーズン5もレンタルされているので、シーズン4が終わったら見ようと思います。

- from キティi -

--24とプリズン・ブレイク--

初めてコメントさせていただきます。
関東では、10月から「24」シーズン4と「プリズン・ブレイク」の地上波放送が始まります。

「24」シーズン4はレンタルで全部観ているのですが、
「プリズン・ブレイク」は途中までしか観ていないので、
この機会を逃さず、チェックしたいと思います。

- from ハピコ -

--Activeなんとか--

>BIBIさん
こんばんは。またまた間があいてしまいました。ごめんなさい。
無事4,5,6巻借りられましたでしょうか?私はやっと借りてきて
まだ1話しか見ていないので手元にあります。
録画ドラマもいっぱいたまっているけれど、明日中に見ます。
HPへは"Activeなんとか"が原因で入れないようです。
まだ原因解明できてません。ごめんなさい!

- from ジンジャー -

--はじめまして!--

>キティi さん
はじめまして。こんばんは!遊びに来ていただいたのに
レス遅くてごめんなさいっ!

シーズン4、順調に進まれてますか?
シーズン1から私は24にはすっかりはまりっぱなしで、レンタル開始時に
レンタル店に走らずにはいられなくなっています。その姿はジャックも真っ青かも・・・(笑)
シーズン5は今までで一番面白いと言われているのですが、
噂どおり第1話からものすごい展開になっています。
今まで以上に"見出したら止まらない"状態になってしまいますよ!

しょっちゅう更新を休んだりレスが遅くなったりする、気ままなブログですが、
これからもよろしくお願いします。シーズン4の話もぜひしてくださいネッ!

- from ジンジャー -

----

>ハピコ さん
はじめまして!こんばんは。レス遅くてごめんなさい。

関東地方、素晴らしいですネッ!まだ後半のレンタルが
始まっていないのに、もうプリズン・ブレイクが放送されるのですね!
関西地方の地上波はここのところ目新しいドラマが放送されて
いないのでとても寂しいです・・・
12月にはプリズン・ブレイクの後半のレンタルが始まるので
とても楽しみにしています。
もしかして関東地上波では前半だけ放送して、後半はレンタルしてね~
って意図なのでしょうか?とっても気になります。

お休みが多いブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします。

- from ジンジャー -

--24、シーズン6へ--

11月3日、「24」シーズン5のVol.10、11、12
(ファイナル)のレンタル開始日。
開店後、わずか5分でなくなってしまった、壮絶な
争奪戦の末にやっとゲットしました。

あのラストから、どうやって次の6へ繋げていくのかが
気になるところですが、もっと気になるのが「24」の
映画化の話。

毎週火曜日に発売されている「24」のDVDマガジンによると、キーファー・サザーランドは、メチャメチャ
乗り気だそうですが、「映画では実現不可能」という
フリは何だったの?って感じです。

- from ハピコ -

--DVDマガジン--

24ちょ~はまってます★☆ジャック大好きでぇす☆
ところで24のDVDマガジンなんですが、日本で売ってるんですか?
本屋にいけば買えますか??
教えてくださぁい!!!

- from さぁ★ -

--日本で買えます--

デアゴスティーニ・ジャパンが発行している、
「週刊24DVDコレクション」という本です。

私は地元の駅ビルの中にある、けっこう大きめの
書店で購入していますが、ここは発売日の火曜日
には、レジの近くで山積みになっているので、
わかりやすいんです。

もし、書店で見当たらなければ、お店の人に聞いて
みるか、発行元のデアゴスティーニ・ジャパンに、
定期購読を申し込んで、自宅に直接届けてもらうこと
もできます。この場合、送料は無料です。

デアゴスティーニのHPは、
www.de-club.net
です。

今年の9月12日に創刊号が発売されて、12月26日
に発売された第16号は、シーズン2の第9話と、
第10話のDVDがついています。

シーズン1のファイナルだった第12号では、もし
放送前に最終回のラストが流出してしまった場合を
考えて、第2、第3のエンディングが用意されていた
など、ファンには嬉しいエピソードが満載です。

- from ハピコ -

--ありがとうございました!!!--

くわしくありがとうございます。
近くの書店に行ってみましたがありませんでした。。
田舎だからかな・・?
もうちょっと街の書店に行ってみようかなと思います。
ほんとにありがとうございました☆★

- from さぁ★ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト24 Season5 1~6話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」キーファー・サザーランド (2006/08/11)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこの商品の詳細を見る”プリズン・ブレイク”vol.7に同梱ぶんで攻略♪(ちな
2006.09.09.Sat .No61 / Drama Blog / PAGE TOP△
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
