ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Medium #7「リワインド・ドリーム」 
2006.09.01.Fri / 23:00 
Medium、やっと追いつきました。まず7話めから…

7話のタイトルの“リワインド”の意味が分からず、辞書で調べて
"rewind=巻き戻し"と分かり納得。
あんなに何度も人が飛び下りる姿を繰り返し見てしまったら、私なら気が狂いそう…
見慣れてるとは言え、落ち着いていられるアリソンにビビりました。
女性が投身自殺した件では、あのズル弁護士が関わってるかもしれない
という話が出てきて、WATでのやばい役が強烈すぎて、絶対ヤツに間違いない!
と決めてかかってしまいました。捜査官には向かない私です…(汗)

お目当てのジョーはこの回でも素敵でした。同僚ブレットが心筋梗塞で亡くなると
妻に予言され、それを何とかして防ぎたいと彼に話す時に妻のことには触れず、
自分が未来をみることが出来ると言いました。自分がおかしな目で見られるかも
しれないのに、妻と同僚を気遣うところにシビれました。
事件を追うよりジョーの優しさに触れ癒されることがこのドラマの楽しみ方だと
改めて感じました。これからもジョーを追いかけます!!

初めて携帯からUPしてみました。続けて8話め!と勢いづきたいところですが
不慣れなもので、今日はこれくらいにしておきます。
スポンサーサイト
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジョーにパワーを!--

WATの印象が強すぎるスポールディングは今回もやってくれたか?と思ったら、ちょっと意外な展開でした。
そして今回も忍耐力溢れるジョーはサイキックの真似事までやらされ・・・これなら彼にもサイキックパワーを授けてあげたいです。アリソンより落ち着いている分、安心して観てられるし(笑)
TBさせていただきます。

- from Garoto -

--ほんと、大変っ!--

あの弁護士、WAT名はスポルディングでしたね。すっかり忘れてました(^_^;)
あのイメージが強すぎて、その影で動き回る息子にしてやられました。

ジョー、どんどん大変になってきてるような気がします。
アリソンのDNA恐るべし!!です。ジョーにもサイキックパワーが
備わってないと、これからやっていけるのかなぁ・・・とちょっと不安です。

TBありがとうございます!こちらからもよろしくお願いします。

- from ジンジャー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMedium #7「リワインド・ドリーム」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくAXNでサイキックオヤジのドラマを観始めたのでこちらのサイキックオバサンとつい比較したくなってしまいます。ジョニーがヴィジョンを観るとその後に起きる事のやり直しがきくけど(「24」のミシェル出演エピは
2006.09.02.Sat .No59 / ドラマ日記 Pt.2 / PAGE TOP△
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
