FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BS秋の海外ドラマ 
2005.09.17.Sat / 23:51 
「これがおすすめ 秋のBS海外ドラマ」を見ました。
9月28日(水)から始まる「デスパレートな妻たち」(この邦題、なんとか
ならなかったのでしょうか?)は主婦達が主役の話、とだけしか
知らなかったので、その紹介を楽しみにしてました。

しばらく続いた"ドラマ紹介とゲスト達の海外ドラマへの思い"形式から
離れたのはよかったのですが、今回は中川家のコントが長すぎるのと
自分の家庭の話にすぐ持って行くのとで、ドラマ紹介の時間が短く
もったいないと思いました。ボケもボケ切れてなくてつらかった!

お目当ての「デスパレートな~」の紹介を聞いて、不安になりました。
結構過激なセリフやシーンがありそうで、NHKには向かないんじゃないか
いったん放送を始めたものの過激さについていけなくて、S1で終わり
って気がしてなりません。本当のことかは分かりませんが、噂で聞いた
"ゲイが出てくるからW&Gは打ち切りになった"って話を思い出し、
二の舞にならなきゃいいけれどって思ったのでした。大丈夫かな…

「ザ・ホワイトハウス4」の紹介はお勉強になりました。
テニスコート、ボーリング場もあるんですね。
あのメンバーがボーリング大会してるところを見てみたいです。
その前に、S3途中から見ていない分をS4始まるまでに見なくては!
前シーズンも始まる直前の一挙放送で追いついた私。
このドラマは気になる所で終わって1週開くと、前回までの細々した
所を忘れてしまってそこで行き詰まってしまうのだと、気付きました。
今回もまとめて続けて見てから新シーズンにのぞみます。
S4、続けて見ていけたらいいのだけど。

CSでも新しいドラマが続々始まるので、チャングムの後の韓国ドラマも
きっとパスすることになりそうです。
秋のドラマスケジュール、凄いことになりそう!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトBS秋の海外ドラマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。