ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Supernatural 
2006.07.27.Thu / 00:11 
やった!やりました!!!
私の大好きなJensen Ackles出演の「Supernatural」のDVDが出ることが
分かりました。レンタル店でもらってくるリリース情報誌に
"10月20日レンタル開始予定"と書いてあるのを発見し、
家族の冷たい目線も気にせずに大喜びしてしまいました。
"20年前に母親の命を奪った邪悪な力を追い求めていた父が失踪し、
二人の息子は・・・"と、しっかり紹介されていました。
最近のDVD化ドラマによくあるように、このSupernaturalも
8月4日レンタル開始の映画「ファイヤーウォール」のDVDに第1話が
収録されているということなので、「ファイアー~」は試写会で
見たけれど、Jensenの立派な姿をしっかり拝むために借りる予定です。
成長したJensenに会える日はもうすぐですっ!

この秋からは9月に「24」の第5シーズン、10月は「Supernatural」、
12月には「プリズン・ブレイク」の後半、とDVDリリース目白押しです。
ドラマの秋が今から楽しみ~~~♪
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
ちょっとずつ 
2006.07.27.Thu / 00:05 
長~い間、放ったらかしだったブログ、ちょっとずつ復帰します。
ブログ名を「海外ドラマ日記」から「Libreドラマ日記」に変えました。
今までもあまり書いてこなかったので、ドラマ名別でたくさん並んでいた
カテゴリーをチャンネル別に整理しすっきりさせました。
"Libre"の名前の通り、気ままに不定期でやっていこうと思います。
勢いづいていっぱい書けるといいなぁと思いつつ、頑張ります!
よろしくお願いします。
| BLOG TOP |
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
