ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
またまたためてます 
2006.01.06.Fri / 17:40 
今年初のブログです。
あけましておめでとうございます。去年は12月はまったく書かずで
尻すぼみ状態でしたが、今年はもうちょっと頑張りたいです。
よろしくお願いします。

年末年始のドラマ、一挙放送などたくさんありましたが、また録画を
ためてしまってます。
原因は分かってるんです。それはスパチャンで「フェリシティの青春」を
見始めたから。スパチャンでは「ベイウォッチ」も毎日観てるのに、
毎日1時間ドラマ2本+その曜日のドラマとなるとほんとに大変!
恋愛ものはいったん見始めると後が気になってしまって、途中で
やめられないんです。ベルト放送が始まるとも知らなかったし
これと言って興味もなかったけれど、OPが素敵で、ついつい見始めて
しまいました。年末の放送をベイウォッチと両方ため込んでしまって
お正月はひたすらベイウォッチとフェリシティを見続け、やっと放送分まで
追いつきました。ベイウォッチがもうすぐ終了するので、それまでは
これ以上ためないように毎日見続けようと思っています。

今週末にはWOWOWで「CSI:NY」と「Grey's Anatomy」が始まるのが楽しみ♪
その前に今日からはSFUのS2スタートです!
今年もドラマ生活充実しそうで嬉しいです(*^_^*)
| BLOG TOP |
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
