ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドラマDVD の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Supernatural 第1話 
2006.09.09.Sat / 21:30 
10月20日のレンタル開始に先立ち、映画「ファイアーウォール」の
おまけで「Supernatural」第1話をやっと見ました。
怖いものが苦手な私。“悪霊が!”とDVDリリース情報誌に
思いっきり書いてあったので大丈夫かな、と不安を抱きつつ…
(なるべくネタばれしないように書くつもりですが
ネタばれ絶対ダメって方はご注意を!)

まだ赤ちゃんのサムと幼児のディーンの姿がめちゃカワイイ!と
その可愛さに心奪われていたところ、突然このドラマの
テーマとなる悪霊との闘いのきっかけとなる恐ろしい事件が!!
いきなりエグいです。ビビります。

事件の後、あっと言う間にディーンとサムは大きくなって登場。
待ちに待ったジェンセンの立派に大人になった姿にドキドキ…
その後は冒頭の事件と同じように、ビビりまくりのシーンが
続くのですが、ずっと厳しい表情のジェンセンに助けられて
第1話を見終えました。話は怖いけど、その中でのジェンセンが
ほんとに素敵・日本で見るのはDAのアレック、DCのCJ、
そしてこのSupernaturalのディーンの3役ですが、
俳優としてしっかり力をつけてきてくれてると感じられて
本当に嬉しいです。これからもジェンセンに助けられながら
見ていきます。来月のリリース開始が楽しみです。

最近レンタル店の店頭に並び出したレンタル情報誌に
Supernaturalの特集がトップで載ってました。
その中に気になることが…
DVDリリースが分かった時に、ジェンセンの吹き替えは誰が
担当されるのか期待半分不安半分だったのですが、ジェンセンは
お笑いの次長課長の井上さん(男前の方)、
ジャレッドは俳優の成宮寛貴さんで、不安が的中してしまいました。
お二人とも声優は初挑戦らしいのですが、大丈夫でしょうか?
井上さんの相方の河本さんも“極秘”の役で登場されるらしいのですが
お笑いファンではない(嫌いでもありません)私には大切なドラマが
いじられてるようで良い印象を持てません。私のそんな心配を
吹き飛ばしてくれるよう少し期待しつつ、ジェンセンファンの私は
彼の声を楽しみつつ字幕版で見ていきます。
あと1ヶ月と10日です。いよいよです!
ジェンセン&ジャレッドの男前ふたりの日本での大ブレイクを
めちゃめちゃ期待してます・
人気出過ぎてDVD借りられない~って状況になる位!!
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
24 Season5 1~6話 
2006.09.05.Tue / 19:51 
ジャック・バウワーのハードな一日がまた始まりました。
Preason BreakのレンタルDVDのおまけで第1話を先に見て、
今まで以上の目まぐるしい展開にこのシーズンへの期待を募らせていました。
期待通り、2話め以降も大事件がいっぱいで、早く誰かと語りたくてたくて
ウズウズしていますが、ネタばれすると面白くなくなるのでじっと我慢です…
本当にそれはそれは大変な出来事だらけで、このシリーズの
まだ4分の1しか見てないのにもう半分位見たように、体力や気力を使い
疲れてしまうほど内容濃い~です。
24シリーズにお決まりの(そう思ってるのは私だけ?)“イライラさせる人達”も
しっかり登場し、ハラハラ、ドキドキ&イライラしながら話は進んでいます。

おまけで、Point PleasantとThe InsideのDVDが近々リリースと
分かり、PPは見たけれどThe Insideは全く知らないので
また新しいドラマとの出会いがとても楽しみです♪

24第5シーズンのレンタルも始まり、来月末にはSupernatural、
24のS5が
11月に終わった後はPrison Breakの続き、とドラマの秋はDVDでも
しっかり楽しめそうです♪

24見た人、ぜひ話相手になって下さいネ!
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
Supernatural 
2006.07.27.Thu / 00:11 
やった!やりました!!!
私の大好きなJensen Ackles出演の「Supernatural」のDVDが出ることが
分かりました。レンタル店でもらってくるリリース情報誌に
"10月20日レンタル開始予定"と書いてあるのを発見し、
家族の冷たい目線も気にせずに大喜びしてしまいました。
"20年前に母親の命を奪った邪悪な力を追い求めていた父が失踪し、
二人の息子は・・・"と、しっかり紹介されていました。
最近のDVD化ドラマによくあるように、このSupernaturalも
8月4日レンタル開始の映画「ファイヤーウォール」のDVDに第1話が
収録されているということなので、「ファイアー~」は試写会で
見たけれど、Jensenの立派な姿をしっかり拝むために借りる予定です。
成長したJensenに会える日はもうすぐですっ!

この秋からは9月に「24」の第5シーズン、10月は「Supernatural」、
12月には「プリズン・ブレイク」の後半、とDVDリリース目白押しです。
ドラマの秋が今から楽しみ~~~♪
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
| BLOG TOP |
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
