ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
AXN の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Dead Zone2 #13「マウンテン」 
2006.08.12.Sat / 10:52 
今まで一度も誰かと話題にすることなく、地味~に見続けてきたDead Zone。
出てくる俳優さんのことも全然知らないまま、ストーリーだけを追いかけて
見てきましたが、今回はビックリのゲストが登場しました。
OZのシリル(Scott William Winters)です。どんな役どころかと言うと・・・

▽Open more.
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
LOST2 #3(28)まで 
2006.08.06.Sun / 10:12 
第1シーズンが終わって、続きが気になって仕様がなかったLOST。
あんまり間をあけずに放送してくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
期待いっぱいで見始めた第2シーズンはCMで言ってるとおり、
"シーズン1は序章でしかなかった"展開で、毎回見終えるとすぐに次回が気になっています。

第3話ではついに期待のOZアデビシが登場!どんな役かとネタばれなしで臨みましたが
乱暴な原住民のような役があまりにも似合いすぎで面白かったです。
さらにどんな役どころなのか知りたくてAXNのHPを見に行き、アデビシの声が
最近気になるThe OCのサンディ役の楠 大典だと知りました。
第3話ではセリフらしいセリフがなかったのか全然記憶になく、やっぱりOZアデビシの
イメージが強すぎるのか、あのソフトな声のイメージが重なりませんが、
今晩放送の第4話でしっかりチェックしたいです。
アデビシと言えば、俳優さんのあの読みにくい名前がAXNのHPでしっかり
アドウェール・アキノエ=アグバエと紹介されていたのが嬉しかったです。
楽しみにしていたアデビシとヒル(LOSTではマイケル)の再会はあっないものでしたが、
今後の絡みに期待します。

ついに開いたハッチ。あの数字。連れ去られたウォルト。新たに登場したアデビシたち・・・
さらに謎が深まってこれからもLOSTから目が放せません!今晩が待ち遠しい!
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
LOST #3「眠れぬ夜」 
2005.11.27.Sun / 00:58 
先月に先行プレミアで1話、2話を観て、はまりそうな予感がしたまま
1ヶ月以上経ち、やっと第3話を観ることができました。長かった~~

墜落した飛行機の破片がお腹に刺さった男性が、ケイトを護送中の保安官で
ケイトは何をして追われる身になったのかはまだ不明だけど、捕まる直前の
出来事が分かりました。保安官はうわごとのように"あいつは危険な女だ"
と繰り返していましたが、自分を売った農場主を放って逃げることも
できたのに、助けようとして捕まってしまった事が分かったり、
ジャックに"実は…"と自分のことを話そうとしたので、保安官が言うほど
危険で悪人だとは思えませんでした。どんな事情があって逃亡者に
なったのか、ますます気になりました。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
