ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
FOX の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
The Guardian2 #21「崩壊」 
2005.11.21.Mon / 17:57 
相談所で夜にアルビンが一人でいると相談室で物音がして、見にいくと
そこでニックとルルが…慌てるアルビンとルル、でもニックは楽天的で
笑えました。更に、後日アルビンが二人を呼び出し、二人の行為は
理解できるけれど、相談所の出資者の目もあるからその時は鍵をかけて
おくように、と注意したのがおかしかった!
アルビンの部屋から出ると、ジェームズには冷やかされ、ローリーには
素晴らしい事よと祝福されます。
アルビンの口の早さと周りの態度、それに過敏に反応するルル、
いいじゃないか~ってニヤニヤして楽天的なニック、それぞれの
性格が表れているようで、面白かったです。
▽Open more.
Nip/Tuck2 #2「クリスチャン・トロイ」 
2005.11.20.Sun / 21:35 
いきなり、乗り乗りのクリスチャンの姿で始まりました。
前回感じた一人の寂しさ、40代に突入した年齢への恐れは克服したの?
と思ったところ、クリスチャンらしい状況での鼻の骨折。
いつもならショーンにササッと治してもらえるのに、頼みのショーンは
まだいつ手が痙攣するか分からない状態。
知り合いの整形外科に診てもらったついでにその女医ジョーダンを誘ったら
断られた上に脂肪吸引と口元のしわ取りを勧められてガックリ…
そこから容姿の衰えに対しての恐怖心が更に強くなったように思えました。
自信を取り戻そうとジーナ相手にジョーダンを想像してセックスに励んだら
今度はジーナに内面も外見も醜いと言われてしまう。
自信喪失のクリスチャン。さっさと鼻を治してまた元の自信満々の自分に
戻りたかったのか自分でハンマーを持って鼻を治そうとするけれど大失敗。
▽Open more.
The Guardian2 #20「良心」 
2005.11.14.Mon / 23:58 
教会の土地の買収問題でニックとルルが敵対関係に。
先週のルルのあの態度もあるから、今週もニックは可哀相なことに…と
思ったら、何ですかアレは!いつかはそうなるだろうと思っていたけれど
いきなりあんな所で始めてしまうなんて、めちゃくちゃ驚きました。
法廷の空き部屋から始まり、レストランのトイレ、それから法律相談所の
ニックの部屋…いきなり飛ばしてます。
▽Open more.
Nip/Tuck2 #1「エリカ・ノートン」 
2005.11.13.Sun / 11:09 
S1の再放送に続いてS2がスタート。
こんなに早く続きが見られるなんて、幸せです!

ショーンの40才の誕生日、相棒のクリスチャンが贈ったのはボトックス。
シワ取りに効果的らしく、クリスチャンも愛用しているとのこと。
はじめは必要ないと突っぱねたショーンだけど、すっぽんぽんで鏡の前に
立って全身チェックしたり、バースデーパーティーでケーキのろうそくの
多さを目にしたりして、年齢を感じ始める。
今までそんなことなかったのに、手術中に手が震えて続けられなくなり、
友人の医師に診てもらい、その震えは心理的要因で起こる"イップス"の
症状だと診断される。
▽Open more.
The Guardian2 #19「戻ってきたスター」 
2005.11.11.Fri / 17:52 
早くもルルが仕事復帰。"復帰したらしなきゃいけないこと"の話を
ニックがすると意味ありげな笑みを浮かべるルル。何のことだと
思ったのでしょうか?
ニックの言う"しなきゃいけないこと"とは車を買いに行くこと
だったのだけど、あのルルの笑顔でニックもその気になってしまったのか
まるでおもちゃ買ってもらいに出かける子供みたいにはしゃぐニック。
安全面のことを心配してコンバーチブルはダメだとか意見するけれど
ルルはそんなの一切無視してコンバーチブルを選び、車を引き取りに
行くのにわざわざニックを連れて行っておきながら、ニックを車屋に
置き去りにして一人帰ってしまう。振り回されっぱなしのニック、
ほんとにかわいそう!それでもまたルルに声をかけられれば、
しっぽを振ってついて行くのか、ニック!ニックのデレデレぶりよりも
今後はルルの気ままさにイライラしてしまいそうな感じがしました。
▽Open more.
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
