ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Supernatural 第1話 
2006.09.09.Sat / 21:30 
10月20日のレンタル開始に先立ち、映画「ファイアーウォール」の
おまけで「Supernatural」第1話をやっと見ました。
怖いものが苦手な私。“悪霊が!”とDVDリリース情報誌に
思いっきり書いてあったので大丈夫かな、と不安を抱きつつ…
(なるべくネタばれしないように書くつもりですが
ネタばれ絶対ダメって方はご注意を!)

まだ赤ちゃんのサムと幼児のディーンの姿がめちゃカワイイ!と
その可愛さに心奪われていたところ、突然このドラマの
テーマとなる悪霊との闘いのきっかけとなる恐ろしい事件が!!
いきなりエグいです。ビビります。

事件の後、あっと言う間にディーンとサムは大きくなって登場。
待ちに待ったジェンセンの立派に大人になった姿にドキドキ…
その後は冒頭の事件と同じように、ビビりまくりのシーンが
続くのですが、ずっと厳しい表情のジェンセンに助けられて
第1話を見終えました。話は怖いけど、その中でのジェンセンが
ほんとに素敵・日本で見るのはDAのアレック、DCのCJ、
そしてこのSupernaturalのディーンの3役ですが、
俳優としてしっかり力をつけてきてくれてると感じられて
本当に嬉しいです。これからもジェンセンに助けられながら
見ていきます。来月のリリース開始が楽しみです。

最近レンタル店の店頭に並び出したレンタル情報誌に
Supernaturalの特集がトップで載ってました。
その中に気になることが…
DVDリリースが分かった時に、ジェンセンの吹き替えは誰が
担当されるのか期待半分不安半分だったのですが、ジェンセンは
お笑いの次長課長の井上さん(男前の方)、
ジャレッドは俳優の成宮寛貴さんで、不安が的中してしまいました。
お二人とも声優は初挑戦らしいのですが、大丈夫でしょうか?
井上さんの相方の河本さんも“極秘”の役で登場されるらしいのですが
お笑いファンではない(嫌いでもありません)私には大切なドラマが
いじられてるようで良い印象を持てません。私のそんな心配を
吹き飛ばしてくれるよう少し期待しつつ、ジェンセンファンの私は
彼の声を楽しみつつ字幕版で見ていきます。
あと1ヶ月と10日です。いよいよです!
ジェンセン&ジャレッドの男前ふたりの日本での大ブレイクを
めちゃめちゃ期待してます・
人気出過ぎてDVD借りられない~って状況になる位!!
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます♪--

「supernatural」のレンタル開始決定おめでとうございます!
amazon.co.jpでも、売り出しましたね。
1巻だけは売っているみたい。
私は最後の1巻だけ買おうかなぁって思っています。なにせセバスチャンが出てますので・笑

私は、吹き替え派なので、今回の声優さんを見てどん引きしました。
成宮さんは、「嵐の夜に」というアニメで声優をやってましたね。ドラマは初めてだけど、まぁよいとして、問題は井上さん。普段関西弁ですよね。
ジェンセンが関西弁・・・イメージが湧かないわ。
男前かもしれないけど、声が男前かどうかはね・・笑
河本さんは、ベテラン刑事役ですって。
私もこのドラマは、字幕で見るんだろうなぁ~
早く、スカパー!で放送してほしいんですけど・・

- from びち -

--ありがとうございます♪--

>びちさん
こんばんは!すっかりご無沙汰しております・・・

子供の行事や家の色んな事情でドタバタしてる間に、レンタル開始日が
近づいてきた~って感じです。う~ん、楽しみ♪

最終巻にはセバスチャン出るんですか!?全然知りませんでした。
ってことは、またびちさんとドラマ話できるのですね!
楽しみです~~~!!!12月ですよね?うふふ♪

声優陣、どん引きでしょ?彼らのファンの皆様には申し訳ないですが、
こっちの世界(海外ドラマ吹き替えの世界)には来ないで~~って
今でも思ってます。ジェンセン、関西弁かなぁ・・・?
でもでも、ジャレッドが標準語でジェンセンが関西弁だなんて
そんな兄弟はおかしいから、いきなりミスキャストかも??です。
ってことで、今回はびちさんもジェンセンのセリフがちょっと
聞き取りづらい声でお楽しみくださいませ~

Supernatural、もしスカパーで放送されるならどの局ででしょう?

- from ジンジャー -

--観ましたよ♪--

観ました、私も同じ映画についていた特典で(笑)

声優さん……………。
私も字幕で決定!
やっぱり生声が一番(汗)

兄弟の幼少時の顔、サムとディーン逆だと思っていました。
もうすぐレンタル開始ですね♪
TBさせて頂きます♪

- from ぽっこ -

--もうすぐ・・・--

ぽっこさん、こんばんは。
Supernatural、見られたのですね!
怖いもの好きのぽっこさんにはオススメだわ~って思ってたんです。
ぽっこさんにはSupernaturalはやさしい方でしょうか?
私には恐ろしくって!でもでも愛するジェンセンのために頑張ります!
夜中に見ないで明るい内に見ようと心に決めてますっ(笑)

あっという間にレンタル開始日が来週に迫ってまいりました♪
ぜひぜひ話し相手になってくださいねっ!よろしくお願いします。

TBありがとうございます♪こちらからもよろしく!

- from ジンジャー -

--初めまして--

スパナチュ第1~3巻を今日観る事が出来ました。

私もジェンセン君のファンの1人でございます。
ダークエンジェルのアレックが本当に印象的で。
あんなにナチュラルに「素直じゃないヤツ」を
演じられる人は他にいないかも(笑)

今回スーパーナチュラルでジェンセン君に
再び会う事が出来て本当に夢の様です~。
しかもいい具合に「大人」の男に進化までしてると
きた!!これからもっと色んな作品で彼に会える
ようになるといいですね。


ちなみに。
吹き替えは(特に)井上の方が最悪でしたv-41
棒読みもいいとこです(怒)速攻字幕に切り替え
ましたよ~。ここ数年芸人やタレントの声優起用
が増えましたけど、作品の魅力を著しく壊す事に
なったパターンが大半だと思います・・・。



- from ○△□ -

-->○△□ さん--

はじめまして。こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。

ジェンセンファンなのですね。嬉しいですっ!
Suprenaturalでも"素直じゃないヤツ"キャラは健在ですよね?
かっこよかったり可愛かったり・・・と色んな表情を楽しんでます(^^)

吹き替えチェックしました!即字幕に戻しました!!
よく"吹き替え初挑戦"とうたって演技がイマイチな俳優さんや
芸人さんが起用されますが、そんな挑戦はよそでやってよ~
っていうのが素直な意見です。
今回は変なおまけも付いてくるし・・・作品で遊ばないで~~
って文句言いたくなります。

怖いもの苦手ですが、アレック時代より素敵に成長した
ジェンセン見たさに楽しんでます。
飛行機にビビッたディーンが可愛かった~~!!

ぜひぜひまたジェンセンを語りにきてくださいね!
よろしくお願いします。

- from ジンジャー -

   非公開コメント  
Supernatural 第1話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借りたDVD(ファイヤーウォール)に収録されている「Supernatural」第1話を観ました。22年前、母親を得体の知れないものに殺されたディーンとサムのウィンチェスター兄弟。父親は母親が殺される現場を見て以来、
2006.10.11.Wed .No63 / ドラマがディナー / PAGE TOP△
プロフィール

ジンジャー

  • Author:ジンジャー
  • 京都の海外ドラマ大好き人間です。
    関西地上波ドラマにも注目しています。
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Libreドラマ日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
